Tranzit

Tranzitについて

・定期的にマップを移動するバスに乗って色々な場所に移動して4人で生存を目指すというルール。
・基本は前作と同様。新たに追加された要素としてマップのどこかにあるパーツを探しだして取得し、ある場所で組みたてていくと十字キー上にあたる装備品として取得することが出来る。
・電源もこの組み立ての要素が入り、パーツを探して組み立てないと部屋から移動できないという事態になる。
・パーツのある場所は必ず覚えておこう。ちなみに他二つのゲームモードはこのゲームモードの一部のマップを利用して行われるのでこれがベースという認識でいいだろう。
・ちなみにこのゲームモード、BOからゾンビをやっていた人向けなのかは分からないがパーク取得、武器の改造などが前作プレイ済みでも慣れるまでは難しいゲームモードになっている。前作未プレイからゾンビを始める場合は大人しくサバイバルかグリフで始める方が無難である。

コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 最終更新:2012-12-06 01:33:29

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード